第6回府中市民協働まつりに参加しています!!

すっかり秋めいてきましたね。

毎年11月には、「府中市民協働まつり」が行われていましたが、今年は新型コロナウィルスの影響で、オンライン開催になっています。

すでにこのホームページ上でもお知らせしてありますが、当会も参加中です!!

 

YouTubeではパフォーマンス「こころとからだをほぐす臨床動作法 ~コロナで疲れたこころとからだをちょっとだけ休ませましょう」を公開中。

心理療法のひとつ、臨床動作法のご紹介です!! ただのストレッチではなく、心理療法の理論に基づいたセルフケアの方法をご紹介しています。

手軽にできますから、ぜひご一緒に♪♪

期間中いつでも視聴できます!

https://www.youtube.com/watch?v=hqsbMNpK_Ws

 

 

オンライン無料カウンセリング 1128()13時~1330

ZOOMを使用した無料カウンセリングを実施いたします。(要予約)

お話の内容は、どんなことでもかまいません。ご自身のこと、お仕事のこと、ご家族のことなど・・・ まとまっていなくても大丈夫です。

「なんだか少し重たい・・・」「ちょっと心に引っかかっている・・・」「ストレスが多い・・・」 そんなとき、お気軽にお話してみませんか。

オンラインワークショップ「カウンセリングってどんなもの? ちょっとご紹介!」

1129()13時~1330

ZOOMを使用してカウンセリングの実際をご覧いただきます。(要予約)

カウンセリングって、どんなことをするの? どんな話をすればいいの?

あまりイメージが湧かないけれど・・・

そう思っていらっしゃる方、多いのでは? 「カウンセリングとは、こんな感じ」というご紹介をいたします。このワークショップで体感なさってください。

みなさまのご視聴、ご参加をお待ちしております!!