第35回府中市男女共同参画推進フォーラムに参加いたします!!

毎年11月に、府中市男女共同参画センター「フチュール」で「男女共同参画推進フォーラム」が開催されていました。

昨年はコロナ禍で開催が見送られ・・・ 今年はオンラインで開催ということになりました。

当会も毎年参加していましたので、昨年開催できなかったことを残念に思っていました。今年はオンライン開催と聞いて、何かしらのかたちで参加しようと考えました。そこで・・・

 

★オンラインワークショップ

「カウンセリングってどんなもの? ちょっとご紹介!」

1114()1330分~1415

 

を企画いたしました。

ZOOMを使用して、カウンセリングの実際をご覧いただきます。

参加費無料です♪♪

 

 

当会でもオンラインカウンセリングも含め、市民のみなさまにカウンセリングの機会を提供しています。

でも、「カウンセリングって、どんなふうにするの??」「どういうふうに話せばいいのかわからない」などというお声をよく聞くのです。

そこでこの機会を利用して、「相談者」「カウンセラー」がどのようにカウンセリングというものを創っていくのかという実際を、ご覧いただくことにいたしました。「ナビゲーター」がポイントをご説明いたします。

 

ぜひこの機会に、カウンセリングの実際をご覧ください。

ご参加をお待ちいたしております。

 

お申込・お問合せ

 府中市男女共同参画センター「フチュール」

    電話:042-351-4600  FAX042-351-4603 

 

    Eメール:danjo@city.fuchu.tokyo.jp 

チラシ20211114
チラシ20211114