· 

第7回府中市民協働まつりにブース出展いたします!!

少し感染症が下火になってきました。もちろん、冬に向けて油断はできません。

それでも日常生活のいろいろな不自由が、少しずつ解消してきたのはありがたいことです。

昨年はほぼすべてのプログラムがオンラインになった府中市民協働まつりでしたが、今年は少しだけブース出展も叶いそうです。

 

当会も、1日だけブース出展することにいたしました。

 

  「心のリフレッシュ体験」コーナー

   1128日(日)10時~16

   府中市市民活動センタープラッツ6階 第1会議室B

 

 

出展内容は、

  ・こころの健康度チェック

  ・ミニミニカウンセリング体験

  ・ロボホンのキャリアカウンセリング

 心理学体験ミニクイズ

  ・ストレッチ 呼吸法体験

と、ほぼ例年通りです。

「市民協働まつり」に今年も出展いたしました♪♪ - NPO法人けやきの会 (jimdofree.com) 一昨年の協働まつりの様子)

 

毎年、ブースを訪れてくださるみなさまとそれぞれのプログラムを通してお話をする・・・ わたくしたちにとっても、大事な時間でした。

それと同じようにできるかどうかはわかりませんが、まずはやってみよう!! ということになったのです。以前と同じでは決してないけれど、少しずつ日常を取り戻す試みです。

 もちろん、感染症対策はしっかりといたします。

 

みなさま、お時間がありましたらぜひ、お出かけくださいませ。

ご一緒に、日常の時間とご自身を振り返ることができればうれしいです。

再生への小さな一歩にいたしましょう。

お会いできることを楽しみにしております。

 

1114日(日)1330分~1415

オンラインワークショップ

「カウンセリングってどんなもの? ちょっとご紹介!」

                  (第35回府中市男女協働推進フォーラム参加プログラム)

 も、ぜひご参加くださいませ!!

(詳細はこちら 第35回府中市男女共同参画推進フォーラム 参加企画 オンラインワークショップ - NPO法人けやきの会 (jimdofree.com)