第36回府中市男女共同参画推進フォーラムに参加いたします!!

毎年11月に、府中市男女共同参画センター「フチュール」で開催されている「男女共同参画推進フォーラム」。

一昨年はコロナ禍で開催が見送られ、昨年はオンライン開催に。当会も毎年参加していましたので、昨年はオンラインワークショップというかたちで参加いたしました。

今年はようやく、対面での実施がかないそうです。

当会もセミナーを企画いたしました。

 

「優しく穏やかに生きるためのアロマセラピー

1112()1330分~1530

★参加費500円(お持ち帰り用のアロマスプレー代です)

 

実はこの企画、一昨年のフォーラムで実施する予定でした。ですが一昨年は全面的に中止になってしまい・・・ 昨年はオンライン開催でしたが、さすがにアロマセラピーをオンラインというわけにはいきませんでした。オンラインでは、香りが伝わりませんから。

 

というわけで、この企画、3年越しでず~っと温めていたものを、ようやくご提供できることになりました(かなりうれしいです♪♪)。

 

★講師の先生からのメッセージ

当日の出会いを大切に考えています。

初めての方でも大丈夫です。途中退室もOKです。

2時間の講座を受けられれば小学生からご参加いただけますので、

親子での参加も歓迎いたします♪♪ 

 

先着順となりますので、お早めにお申し込みくださいませ。

 

お申込・お問合せ

 府中市男女共同参画センター「フチュール」

    電話:042-351-4600  FAX042-351-4603 

    Eメール:danjo@city.fuchu.tokyo.jp

 

このままコロナ禍が落ち着いてくれるといいのですが・・・

 

みなさまと笑顔でお会いできますことを願い、楽しみにしております。