· 

第8回府中市民協働まつりにブース出展いたします!!

空気がひんやりとして、季節が進んでいることを感じますね。

ウィズ・コロナが日常的になってきたような感じもあります。インフルエンザのように、ただ恐れるだけではなく付き合っていくものになっていくのでしょうか。

 

ウィズ・コロナのなかでも季節は進み・・・ 11月と言えば当会でのイベントの一つは

「府中市民協働まつり」です。

昨年に引き続き、今年もブース出展が1日だけですが実現しそうです。

 

  「心のリフレッシュ体験」コーナー

   1127日(日)10時~16

   府中市市民活動センタープラッツ6階 第1会議室A

 

出展内容は、

  ・こころの健康度チェック

  ・ミニミニカウンセリング体験

 心理学体験ミニクイズ

  ・ストレッチ 呼吸法体験

 (残念ながら、今年はロボホンは参加できません。。。。。。。 ごめんなさい)

 

 

昨年はおっかなびっくりのブース出展でした。どうなることやら。。。。。。。

ですが、多くのお客さまが訪れてくださり、ゆっくりとたくさんお話してくださいました。「第7回府中市民協働まつり」にブース出展いたしました!! - NPO法人けやきの会 (jimdofree.com)

 

そうしたご様子に、わたくしたちもこうしてここに在り続けること、変わらずに続けることの必要性と重要性を改めて教えていただき、また自らの自信ともなったのです。

こうしてウィズ・コロナながら、日常を取り戻していく・・・ そのための一歩でした。

 

みなさま、お時間がありましたらぜひ、お出かけくださいませ。

ご一緒に、日常の時間とご自身を振り返ることができればうれしいです。

今年も再生への小さな一歩にいたしましょう。

お会いできることを楽しみにしております。

 

1112日(土)1330分~1415

「優しく穏やかに生きるためのアロマセラピー」

 

(第36回府中市男女協働推進フォーラム参加講座)も、ぜひご参加くださいませ!!第36回府中市男女共同参画推進フォーラム参加講座 - NPO法人けやきの会 (jimdofree.com)

 

 

 

第8回府中市民協働まつり
第8回府中市民協働まつり