タッピングタッチ体験会終了いたしました

癒しはあなたの手から始まる
7/16 プラッツさんの一周年記念ワークショップに参加いたしました。
感想を講師からお伝えいたします♪♪

 

 

去る7/16、プラッツ1周年記念イベントにけやきの会では、「タッピングタッチ」の体験会を開催しました。

 

連日の猛暑の中、お昼からの参加者は少なかったのですが、ご来場の方には「ゆっくり、やさしく、ていねい」に取り組むことができ、よかったのではと思います。

 

タッピングタッチの精神でもありますが、「決して無理をしない」というものがあります。暑くて大変な今、決して無理せず、なんとかこの夏を乗り切りましょう!

講師T

タッピングタッチ体験会1回目の様子
タッピングタッチ体験会1回目の様子
タッピングタッチ体験会2回目の様子
タッピングタッチ体験会2回目の様子

 

プラッツ一周年イベントで「タッピングタッチ」をさせていただきました。

 

タッピングタッチはゆっくり優しく丁寧に背中をタッチするケアの技法です。

 

初めての講師でどうなるかなと不安一杯でしたが、皆様のおかげで何とか終えることができました。

 

皆さまにお伝えするにはもっともっと自分自身勉強しなくてはと反省させられた時間でした。

 

ご参加くださった皆さまありがとうございました。

講師K